tony-ross-I9c0oa048iM-unsplash.jpg

ABOUT MEDIUM

​「自分らしく楽しい価値創造」への挑戦

メディアムは、既存の価値観におさまらない規格外のタレントが、自分らしく楽しい価値創造にチャレンジする場です。

規格外タレントという色とりどりの顔料が、「媒質(medium)」と合わさり、絵具となって、社会というキャンバスを彩るーそんなイメージで名付けました。


みなさん!「規格外の才能」って、特別な人のものだと思ってませんか?
ノンノン!

「規格外の才能」は、誰にでも、必ず、存在します。
自分らしく楽しく、リラックスして力が抜けている時ほど、その才能は発揮されます。

だからその人には当たり前すぎて、それが価値だと気づいていないのです。

 

自分の「規格外の才能」に気づいて、それを仕事にできたら?

自分らしく楽しく、リラックスすればするほど、最大級の力を発揮して、価値を生み出し、お金も自然とついてくる。

そうなったら、生きることってもっとステキで楽しくなるに違いない!

それを実証するために、メディアムでは、社会の中に埋もれている、「規格外の才能」を発掘し、彼らが最高に輝くプロジェクトを創り、推進していきます。
そして、人を、社会を最高に輝かせます!

 

そしてこのメディアム自体が、社会実験でもあり、私自身の自分らしく楽しい価値創造プロジェクトでもあります。
どうか、暖かく楽しく見届けてください。そして、一緒に楽しみましょう!!

規格外人材プロデューサーmedium 代表 村木玲子

THE FOUNDER

​村木玲子 (むらきれいこ)

「地球のお医者さん」を志して材料開発エンジニアになり、組織開発に興味が出て社会人MBAになり、脱サラ起業後は、アート思考によるビジネスデザイナーとして活躍中。

これまでの歩みを重ね合わせる中で見出した天才性 “共鳴性の高いイタコ体質”を活用し、クライアントの全体性=天才性を発揮し続けるサポートをしていきたい!そして、個々が全体性を取り戻した先にある、世界平和を目指しています。

​COMPANY

​株式会社ジョイント

ジョイントは、人と人との化学反応を生み出す

“共創リアクター”です。

​共感と対話により自己とのつながりを深め、

自分らしい社会との接点(オンリーワンの事業)を生み出していきます。